So-net無料ブログ作成
検索選択

熊田曜子が出産後もスタイルが良いのは何故? [芸能]

タレントやグラビアアイドルとして活躍する
熊田曜子も現在32歳になった。

すでに結婚して子供もいる熊田曜子だけど
出産後も相変らずスタイルが良いのは
いったい何故なんだろうね。


彼女に関しては、色々なダイエット法を
実践しているという情報もあるけれど
その中でひとつ気になる情報があるんだよね。

それは、ウォルデンファームスというダイエット食品なんだけど
普通のダイエット食品とはちょっと違うんだよね。


続きを読む



共通テーマ:美容

ももいろクローバーZ 3rd&4thアルバム予約 [芸能]

ももいろクローバーZが
3rdアルバムと4thアルバムを
2枚同時に発売することが決まりました。

発売日は2016年2月17日です。




ももクロの3rdアルバムも4thアルバムも
タイトルは未定です。

それぞれ初回限定盤と
通常盤の2形態で販売されます。

収録曲などもまだ発表されていませんが
Amazonでは予約の受付が開始されています。

初回限定盤は4,104円
通常盤は3,024円です。


★予約はこちらからどうぞ

ももいろクローバーZ(Amazon)





共通テーマ:音楽

乃木坂46シングル「太陽ノック」の予約とジャケット写真 [芸能]

乃木坂46の新曲は「太陽ノック」。
これは乃木坂46が出演するドラマ
「初森ベマーズ」のオープニング曲である。

このドラマは乃木坂46のメンバーによる
弱小ソフトボールチームが強豪チームと戦う
みたいな感じのストーリーらしいね。

まあ、ソフトボールだから
「太陽ノック」というわけなんだろうね。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。