So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ
前の3件 | -

極楽とんぼ山本圭壱のお笑いライブを加藤浩次と田村淳が応援 [お笑い]

極楽とんぼの山本圭壱が
単独でお笑いライブを開催すると発表した。

場所は東京の下北沢駅前劇場で
1月19日の19時からスタートとのこと。

2006年に淫行事件を起こした山本圭壱は
所属事務所を解雇されてから今まで
芸能活動は行なっていなかった。

今回のライブは、およそ6年半ぶりの芸能活動となる。

極楽とんぼの相方である加藤浩次は
自身がMCを勤める番組「スッキリ!!」で
山本のライブについて語った。

続きを読む



共通テーマ:お笑い

ダンディ坂野の収入は?投資信託もやっている? [お笑い]

ダンディ坂野といえば、「ゲッツ!」の一発ギャグで
一世を風靡したお笑い芸人であり
現在は売れない芸人だと思っている人も多いのでは?

ところが、このダンディ坂野は
現在も「隠れCM王」と呼ばれているくらい稼いでいるのだ。


ダンディ坂野は、2012年には8社のCMに出演しており
現在は4社となっているが
それでもオファーが途切れないところがポイント!

昔ブレイクした一発屋芸人といったイメージの彼だが
いまだにCMのオファーが来るのはそのギャグにあるみたい。

つまり、「ゲッツ!」という短い言葉は
CMにはピッタリなのだそうだ。


事務所関係者によると、この「ゲッツ!」の間が
以前よりも良くなってきているとのこと。

彼はこのギャグだけで勝負しているので
年を重ねるごとに、そのキレも増して来ているのだろうか?


続きを読む



共通テーマ:お笑い

諸見里大介の滑舌の悪さは嘘なのか? [お笑い]

お笑いタレントの諸見里大介が結婚したとのニュースが!
あんなに滑舌が悪くても、結婚は出来るんだね。

諸見里大介といえば、その滑舌の悪さが尋常ではないことで
有名になった芸人だよね。

雨上がり決死隊の「アメトーク」で
「滑舌悪い芸人」の中の一人として登場したけど
その滑舌の悪さは他の芸人を寄せ付けないほどだった。

特に「さ・し・す・せ・そ」が
「しゃ・し・しゅ・しぇ・しょ」になってしまうのが特徴。

だから、「アカサカ・サカス」が
「アカシャカ・シャカシュ」になってしまう。

当時は、このネタだけでかなりウケていたね。


続きを読む



共通テーマ:お笑い
前の3件 | - お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。