So-net無料ブログ作成

乃木坂46シングル「太陽ノック」の予約とジャケット写真 [芸能]

乃木坂46の新曲は「太陽ノック」。
これは乃木坂46が出演するドラマ
「初森ベマーズ」のオープニング曲である。

このドラマは乃木坂46のメンバーによる
弱小ソフトボールチームが強豪チームと戦う
みたいな感じのストーリーらしいね。

まあ、ソフトボールだから
「太陽ノック」というわけなんだろうね。

スポンサードリンク


乃木坂46「太陽ノック」の予約


乃木坂46の新曲「太陽ノック」は
2015年7月22日にリリースされます。

CDだけの通常盤と
DVDが付いた限定盤が3種類。

そして、セブンイレブン限定盤もあるみたい。

現在アマゾンや楽天市場などで
予約受付け中です。

乃木坂46 太陽ノック(Amazon)

乃木坂46 太陽ノック(楽天市場)

セブンイレブン限定盤は
セブンイレブンでないとダメみたいだね。


乃木坂46「太陽ノック」のジャケット写真


先日、「太陽ノック」のジャケット写真が公開されたけど
何だかイイんだか悪いんだか分からない感じ。

<タイプA>


これってちょっと遠すぎるでしょ。

おまけに傘差してるから
誰なんだかよく分からない。

多分、生駒里奈と誰かだろうけど・・・

そういえば、今回のセンターは
生駒里奈なんだよね。
なんか久々で嬉しいんだけど。



<タイプB>


何だろう?この仲良しグループの
スナップ写真みたいな感じ・・・
まあ、ある意味力が抜けててイイのかも。


<タイプC>


これもコンセプトは同じ。
別の仲良しグループって感じだね。


<通常盤>


こうなるとクラス全員の集合写真。

遠目からの撮影なので
良く見ないとどこに誰がいるのか分からない。

まあ、集合写真はそういうものだけどね。



太陽ノックは乃木坂46の部活?


今回の乃木坂46「太陽ノック」は
ソフトボールチームのドラマの主題歌だから
ちょっと部活っぽい感じもあるよね。

ジャケット写真も学校の体育館の裏で
撮ったような雰囲気だし。

(実際はプールの更衣室らしい)

みんな夏服の制服だし
確かに夏っぽさは伝わるね。

部活の練習の終わりに撮ったみたいな
何気ない感じが逆にイイのかも知れないね。

でも、やっぱり遠すぎると思うんだけど・・・

スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。