So-net無料ブログ作成
検索選択

少女時代の新曲「Catch Me If You Can」予約受付中! [芸能]

しばらく新曲を出していなかった少女時代だけど
約1年半ぶりに新しいシングルCD
「Catch Me If You Can」がリリースされることになった。

発売日は2015年4月22日となる。

少女時代はジェシカの脱退によって
若干ファンが離れている感もあるが

今回のニューシングルで
そんな空気を吹き飛ばして欲しいものだね。

私もジェシカが好きだったけれど
ジェシカのいない少女時代も応援したいと思う。


スポンサードリンク


少女時代「Catch Me If You Can」の2つのタイプ


今回の彼女たちの新曲「Catch Me If You Can」には
通常盤と完全限定プレス スペシャルパッケージ盤がある。

どちらもCDとDVDのセットになるが
通常盤のCDは2曲なのに対して

完全限定プレス スペシャルパッケージ盤では
タイトル曲のカラオケが加わって3曲となっている。

完全限定プレス スペシャルパッケージ盤は
特殊包装袋入りのスペシャルパッケージ!

さらに、24PブックレットとオールブラックCDケースも付く。

一方、通常盤の方は、初回生産分のみ
特殊フィルム付きジャケットとなる。

このジャケットは、透明フィルムを動かすことで
何やらCGみたいな特殊効果が楽しめるらしい。

それから、通常盤には8Pブックレットが付くらしいね。


少女時代「Catch Me If You Can」収録曲


今回のニューシングルの収録曲は
タイトル曲の「Catch Me If You Can」と
カップリングの「Girls」の2曲。

タイトル曲である「Catch Me If You Can」は
なかなか挑発的なダンスナンバーみたい。

そもそもタイトルが「私を捕まえてみなさいよ」
みたいな意味だからね。

また、この曲のミュージックビデオは
全編野外ロケということ。

これはちょっと気になっちゃうかも!


それに対して、カップリング曲の「Girls」は
落ち着いたミディアムバラードとのこと。

これまでは、こういったバラードの曲では
ジェシカがけっこう活躍していたけれど
もう彼女の歌声を聴くことはできない。

残念だけど、その分テヨンやティファニーに
頑張ってもらおう。


少女時代「Catch Me If You Can」は
2015年4月22日に発売される予定。

現在予約受付中!

★予約はこちらからどうぞ

★Catch Me If You Can(Amazon)

★Catch Me If You Can(楽天市場)




スポンサードリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。