So-net無料ブログ作成

「今ちゃんの実は」で紹介されたヨギボー(Yogibo)に注目! [インテリア・雑貨]

今田耕司が司会を務める人気のバラエティ番組
「今ちゃんの実は」で紹介されたのが

このヨギボー(Yogibo)というソファー。


そのあまりの快適さに動けなくなるという
魔法のソファーなのだ!

yogibo max

実際、アメリカではこのヨギボーのせいで
本当に動けなくなってしまった人が続出したとかしないとか?


このヨギボーは、要はビーズソファーなのだが
色々な形に変貌するのがミソ!

そのヨギボーがいよいよ日本に上陸して来た。
これはかなり注目されるだろうね。


スポンサードリンク


見た目は大きなクッションだけど・・・


このヨギボーというスファーは、一見したところでは
ただの大きなクッションといったところだけど

これに寄りかかるだけで実に幸せな気分になれるのだ。

ここまで自分の思い通りの形にできるソファーは
確かに今までにはなかったと思うね。





「今ちゃんの実は」では、新居に引っ越したばかりの
人気モデルのマギーも「絶対欲しい!」なんて言ってたけど

多分番組を観た人もみんな欲しいと思うのでは?



しっかりとした作りの頑丈なソファーも良いけれど

ヨギボーのようにより自由性のあるソファーの方が
よりリラックスできるような気がするよね。


ヨギボーのバリエーション


このヨギボーには色々なバリエーションがある。

「Yogibo Max」は、家族みんなで楽しめる大きなサイズ。
これがリビングにあれば、毎日が楽しいだろうね。


「Yogibo Midi」は中間的なサイズであり
いわゆるラブソファーみたいに使える。

恋人同士でじゃれ合うのも良し、一人でゆったりと使うのも良し・・・


「Yogibo Mini」は小さなサイズ。
子供部屋にはピッタリかも。

また、一人暮らしの狭い部屋であれば
このサイズで十分かもね。

一人暮らしだって、こっそりヨギボーを楽しみたいからね。
yogibo mini


日本人も動けなくなるのか?


さて、まだ日本に上陸したばかりのこのヨギボーだが
はたして、どのくらいの日本人を動けなくしてしまうのだろうか?


世界的には勤勉だと言われる日本人だけど
けっこうみんな怠け者だからね。

と言うか、人間なんてみんな怠け者だよね。
誰だって楽していたいと思っているはずだから・・・


そうゆうわけで、私もこのヨギボーを
こっそりと手に入れようと思っているんだよね。

公式サイトはこちら






スポンサードリンク




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。