So-net無料ブログ作成
検索選択

森星の使っているスマホ受話器が人気! [ファッション]

最近、スマホ受話器というものが
どうも流行っているみたいだね。


スマホのイヤホン端子につなぐことで
通話ができるという製品なんだけど

そのフォルムがちょっと昔っぽい電話の受話器
そのものなんだよね。

そのレトロ感が逆に受けているみたいだけど・・・


最初は、どうしてこんな大きな受話器を
わざわざスマホにつなぐんだろう?と思ったけど

このスマホ受話器は、なかなか便利に
使えるみたいみたいなんだよね。



スポンサードリンク


スマホ受話器の人気は森星から?


このスマホ受話器の人気に火をつけたのは
どうやら森泉の妹である森星みたいだね。

森星は最近姉の森泉がMCをしている
あるテレビ番組に出演したんだけど

その時の彼女のスマホには
このスマホ受話器が付いていたのだ。


初めてスマホ受話器というものを見た人は
おそらく驚いただろうね。

スマホから大きな受話器が伸びているという光景は
何とも不思議で可笑しいものだからね。

でも、これがどうもウケちゃったんだよね。
そして、私もアレが欲しい!という人が続出したわけ。

森星にしてみれば、ごく自然に使っていたんだろうけど
彼女の影響力はかなり大きなものとなったようだ。

スマホ受話器

スマホ受話器のイイところ


このスマホ受話器は何がイイのかというと
スマホの画面を見ながら通話ができること。

これはなかなか便利だよね。

それに、大きな受話器の方が
通話がしやすいというのもあるね。


でも、最大の魅力はオシャレであること!

まあ、この大きくて昔っぽいデザインのスマホ受話器を
はたして本当にオシャレに感じるかどうかは
人それぞれかも知れないけど・・・


でも、実際に人気商品となっているところをみると
やはりオシャレに感じる人が多いんだろうね。

カラーも非常にポップなものが揃っているし
昔っぽいデザインが逆に新鮮に感じるのかも。


スマホ受話器 通話が楽チン 今売れてるオシャレ雑貨♪

外で使うのは恥ずかしい?


ただ、このスマホ受話器を街中で使うのは
ちょっと勇気が要りそうだよね。

どう考えても目立つからね。

まあ、目立ちたがり屋ならいいんだけど・・・


森星のようなモデルや芸能人だったら
こんなちょっと奇天烈なものを使っても似合うけれど

はたして一般人が使うとどうなんだろうか?
なんてことを考えてしまったりするわけ。


いやいや、それも自己主張というもの。
自分がイイと思ったら、自信を持って使うべし!

ファッションって多分そんなものだよね。


スマホ受話器(楽天市場)





スポンサードリンク




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。