So-net無料ブログ作成
検索選択

三船美佳 高橋ジョージ 離婚の理由は? [芸能]

三船美佳と高橋ジョージが離婚することになったらしい。

おしどり夫婦としてのイメージが強かったこの夫婦が
離婚することになるとはね。

テレビのバラエティーなどに
2人そろって出演することも多かったし
本当に仲の良い夫婦だなと思っていたのだが・・・


やはり気になるのは離婚の理由だね。

およそ16年ほど連れ添った夫婦が
何故離婚することになったんだろう?


スポンサードリンク


その理由は、夫高橋ジョージが
妻三船美佳を拘束しすぎていたからのようだ。


実は、高橋ジョージは三船美佳に対して
「外出禁止令」を出していたという。

これは、高橋が自宅にいる時は
美佳は外出してはいけないというもの。

仕事に行くのはOKだが、それ以外は
たとえ仕事上のつきあいであってもダメだったらしい。


結局、美佳が外出できるのは
夫が自宅にいない時だけということになる。

これはちょっとキビシイよね。

でも、若くして結婚した美佳は
それが普通だと思っていたので
夫婦の関係はこれまで続いていたわけである。


しかし、三船美佳ももう32歳になり
さすがに窮屈になってきたらしい。

そして、夫から離れて自分の足で生きていきたい
と思うようになったらしい。


離婚は美佳の方から申し出たようだ。

高橋は納得できず「やり直したい」ということだったが
美香の気持ちは変わらなかったようだ。


まあ、あまり妻を束縛してはいけないということだね。
世間の旦那さんたちも、注意しましょうね。

スポンサードリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。