So-net無料ブログ作成

木村拓哉が飼っている犬とその名前は? [芸能]

木村拓哉はかなりの愛犬家らしい。

現在彼が飼っている犬は
フレンチブルドッグとパグみたいだね。

フレンチブルドッグの名前は「ハニー」
パグの名前は「ベア」だそうだ。

ちなみに、この「ベア」の愛称は「べべ」というらしい。


木村拓哉によるとハニーは日本語をしゃべるらしい。

ハニーを抱いて屋上に上がり手すりに近づくと
「危ない!」とハニーが言うらしい。

そんなことがあるわけないけど
犬の飼い主なんてみんなそんなもんだよね。

フレンチ・ブルドッグ


一方、「べア」の方は熊に似ているから「べア」だそうだ。

彼がペットショップに行った時に目に入ったのが
小熊のような犬だったとか。

彼は本当に最初は熊だったと思ったようで
一発でその犬が気に入ってしまい
「べべ」という愛称まで浮かんだということみたい。

パグ

この「べべ」は、人間のように真っ直ぐな格好で寝るらしい。
そして、いったん寝てしまうと、なかな起きないとのこと。

木村拓哉は寝ている「べべ」の頭を持って
フローリングの床の上でクルクル回して楽しんでいるらしい。

それでも起きない「べべ」は、かなり大物なのかもね。


犬好きの木村は、彼の主演ドラマ「南極大陸」では
かなり楽しんだのではないかと思われる。

このドラマは視聴率がイマイチ上がらず
結果的には、彼の失敗作となってしまったけどね。


木村拓哉は子どもの頃は獣医になりたかったようだ。

今度は、獣医役をやらせてあげてみてはどうかな。


スポンサードリンク




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。